平成26年 佐保会バザー 
      

−佐保会バザーを開催しました。ご協力ありがとうございました。−

開催日時 平成26年11月1日(土)10時〜16時
開催場所 佐保会館2階大ホール・1階和室

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
恒例の学園祭(恋都祭)に合わせて11月1日(土)にバザーを開催しました。
佐保会館2階大ホールいっぱいに、会員の皆様からお寄せいただいた多くのお宝が並びました。
また、1階和室では、佐保塾書道教室の講師:川口登美子先生はじめ受講生の方々の力作を展示しました。
夜来の雨も上がり晩秋には少し暖かな曇り日のなか、10時の開店と同時にお客様が次々と来られました。
食器、雑貨、置物、摘み絵の色紙、トールペイント、パッチワークなどの手作り作品、布地、タオル、タオルケット、ハンカチ、衣類、バッグ、靴、書籍、文具、等々破格の安値で買っていかれました。
お買い物の後は1階和室の書道展示を三々五々鑑賞されていました。「書について」会員と交流を深めておられる様子もうかがえバザーと作品鑑賞のコラボがマッチして佐保会ならではの催しでした。
午後からはさらに価格を下げ、ほとんどを買っていただきました。
思いのほか多くの収益を上げることが出来ましたので、佐保会の備品購入に役立たせていただきます。
会員の皆様のご協力により、バザーという行事にて店長はじめ売り子のお役などをいただいて楽しい秋の一日となりました。
ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


当日の風景

当日のポスター