保護者・在校生の皆様方へ

山焼き鑑賞会のご案内

 朝夕冷え込む季節となりました。皆様におかれましてはますますご健勝のことと存じます。平素は本校教育活動、またPTA活動にご理解とご協力をいただきまして、厚くお礼申し上げます。
 さて、昨年山焼き鑑賞会を初めて開催させていただきましたところ、予想を大きく上回るご参加をいただきました。本校の屋上は若草山を一望できる絶好のポイントになっております。そこで、本年度も生協支援事業の一環として、以下の日程で山焼き鑑賞会を企画いたしました。また、山焼きが雨天中止時もお楽しみいただけるよう、ミニコンサートをPTA教養部との共催で企画しております。ご多忙とは存じますが、どうぞ奮ってご参加ください。

1.日時 2006年1月8日(日) 15時〜19時
2.場所 多目的ホール・食堂・管理棟屋上
3.日程 
15:00〜15:30 受付(新棟入口)
15:30〜16:30 ミニコンサート
16:40〜17:40 夕食会(食堂)
17:50〜18:00 花火打ち上げ
18:00       一斉点火(山焼き鑑賞)
     〜19:00 終了予定(順次下校)
19:30       校門施錠

4.費用 1800円<食事代、コンサート開催協力金> 当日集金させていただきます
5.申込 参加ご希望の方は11月23日(水)までに下記のメールアドレスへ、「山焼き鑑賞会参加」と明記し、お名前、住所、お電話番号を添えてお申し込みください。尚、申し込みをしていただきました方には受付確認と詳細を11月25日(金)にお送りいたします。申し込みをされて30日(水)までにお手元に詳細が届かなかった場合は、教養部担当教員吉川(0742-26-2572内線31)までご連絡ください。

 申し込み専用アドレス  kouenkai@roseleaf.nara-wu.ac.jp

6.備考
完全予約制とし、当日チケットのお持ちでない方のご入場はお断りします。また当日の申し込みは受け付けません。
お申し込みの折、必要に応じて駐車券を一家族一枚まで事前発行いたします。当日駐車券のご提示のない車両は入校できませんのでご注意ください。また駐車場のみのご利用はお受けできません。
山焼きは屋外鑑賞となりますので、暖かい服装でお越しください。

<コンサート出演者のご紹介>

マリオネット

日本におけるポルトガルギターのパイオニア・湯淺と、斯界が注目する屈指のマンドリン奏者・吉田剛士によるアコースティックユニット。ポルトガルギターやマンドリュートなど演奏者の少ない楽器を取り上げ、ギターやマンドリンを組合わせて独特のオリジナル音楽の創作を中心に、ファドやポピュラー音楽まで幅広い音楽活動を行なっている。映画音楽をはじめ、TVドキュメンタリー、TVドラマ、TV番組テーマ曲、CM音楽、バレエ・演劇・ミュージカルなどの劇中音楽を数多く担当すると共に、俳優・常田富士男、女優・日色ともゑを始め、パントマイム・清水きよし、歌手・りりィ、中国古筝・伍芳との共演など、様々な分野とジョイントして精力的に活躍。95年のデビューCD『ぽるとがる幻想』は3万枚のセールスを突破し、インストゥルメンタルとしては異例のヒットを記録。以降、計7枚のアルバムを発表。また「徹子の部屋」「スタジオパークからこんにちは」を始め、多数のテレビ・ラジオに出演。