後援会特別会員の皆様へ

 

朝夕肌寒さが増してまいりました。後援会特別会員の皆様に置かれましては、本校の教育活動にご理解とご協力を賜りまして感謝いたしております。

さて、かねてよりご案内いたしておりましたように、特別会員の皆様は本校のPTA活動に参加していただくことができます。Webページでのご案内となりますが、参加ご希望がございましたら、メールにてお申し込みいただきますようお願いいたします。

 

今回ご案内いたしますのは、PTA教養部主催の能・狂言の鑑賞会です。今年の教養部は「楽しみましょう」をテーマに、昨年同様できるだけ多くの皆様に、参加していただける行事を予定しています。特別会員の皆様も奮ってご参加ください。

 

<能・狂言鑑賞会>

今年もPTA教養部秋の行事としまして、能・狂言鑑賞会を計画いたしました。金春流能楽師金春欣三先生のご協力により、「奈良能に親しむ会」に参加いたします。

皆様のご参加をお待ちいたしております。

                              

 

【 日 時 】 11月27日(日)  開演 午後1時30分(1時開場)

                   終演 午後4時30分

【 場 所 】 奈良県新公会堂「能楽ホール」

        奈良交通バス市内循環「大仏前」下車、東へ徒歩3分

【 演 目 】 解 説  「龍神と龍女」  金春欣三

        仕 舞  三輪(みわ)   櫻間右陣

             邯鄲(かんたん) 金春康之

        狂 言  栗焼(くりやき) 茂山千五郎 茂山正邦

        能 楽  海人(あま)   金春欣三

【 参加費用 】2500円

(会費の徴収方法については参加申し込み後に連絡させて頂きます。)

 

参加ご希望の方は1013日(木)までに下記のメールアドレスへ、「1127日能・狂言参加」と明記し、お名前、住所、お電話番号を添えてお申し込みください。尚、申し込みをしていただきました方にはお手紙(受付確認と詳細)を10月24()にお送りいたします。申し込みをされて28日(金)までにお手元に詳細が届かなかった場合は、教養部担当教員吉川(0742-26-2572内線31)までご連絡ください。   

 申し込み専用アドレス  kouenkai@roseleaf.nara-wu.ac.jp