情報提供メール配信システム

 本学では、情報提供メール配信システムにより、災害発生時に在学生の安否確認をしています。また、学務課からの教務情報や、学生生活課からの大学生活全般に係る情報等の有用な情報もこのシステムを利用して提供していますので、自分自身の安全・安心の確保や、大学からの有用な情報を素早く得るためにも、以下のお知らせを参照して、「情報提供メール配信システム」に必ず登録してください。

【システムの概要】
 大規模地震等の自然災害や緊急事態が発生した際、携帯電話・スマートフォン等のメールに、大学から安否確認メールを一斉送信します。学生の皆さんは、送信された安否確認メールに直ちに返信してください。それによって、大学では皆さんの安否を確認でき、その後の重要な情報も提供することができます。また、平常時には必要に応じてその都度、教務情報や大学生活に関する情報提供メールを配信します。

 

○情報提供メール配信システムのお知らせ(登録方法)

  ・新入生  ・在学生 (平成29年4月版)【NEW】