本文へスキップ
奈良女子大学附属幼稚園      電話でのお問い合わせはTEL.0742-45-7261

                                                         〒631-0036 奈良市学園北1丁目16-14














カンガルー広場(園庭開放)

カンガルー広場(園庭開放)について


ようちえんの園庭で遊んでみませんか?
  当園では以下の通り園庭開放を行っています。ご家族で自由に園庭を使って遊んでください。

次回のカンガルー広場(予定) 
   対象 : 就学前の子ども
  日時 :11月25日(土) 9:20〜10:50
  
  ※時間が変更になりました。ご注意ください。
  ※行事等の都合で変更する場合があります。予めご了承ください。





  ・事前の申し込みは必要ありません。来園の際に受付までお越しください。
  ・園庭開放時間中であればお好きな時間に来て,お好きな時間に帰っていただいてかまいません。
  ・雨天の場合は中止です。途中で雨になった場合も,その時点で中止といたします。
  ・必ず保護者が付き添ってください。
  ・園内での事故、怪我については、当園では責任を負いかねます。くれぐれも安全面にご留意ください。


お願い(必ずお守りください。)
  ・飲料水やお茶は、各自でご持参ください。また、紙おむつやごみ類は、必ずお持ち帰りください。
  ・家から持ってこられた持ち物は、忘れないでお持ち帰りください。(水筒、着替え、帽子 など)
  ・遊んだ後は、保護者の方も一緒に、使ったものを必ず片付けてからお帰りください。
  ・園庭の遊具や乗り物などは幼児対象の規格になっております。高学年の子どもは使わないようにしてください。
  ・お手洗いに行くときは、必ず保護者の方が付き添ってください。使用後は、みなさんが気持ちよく使えるように
   しておいてください。また、トイレに備え付けの紙以外は、流さないようにしてください。
  ・すべり台やジャングルジム、斜面や土手など子どもの遊んでいる場所や様子に気をつけて、けがのないように付
   き添ってください。保護者の方がお 互いに安全に目を配りましょう。
  ・裏門から駐車場にかけては、工事の車や配達の車が入ってきます。絶対に遊ばせないでください。
  ・自家用車、自転車など車両での来園は、お断りいたします。
  ・緊急の場合は、受付までご連絡ください。体調に十分気をつけられて、無理のないご利用をお願いいたします。



  

トップページ>カンガルー広場
カンガルールーム

トップページ


information

奈良女子大学附属幼稚園

〒631-0036
奈良市学園北1丁目16-14
TEL.0742-45-7261
FAX.0742-40-2161
       アクセスマップ