奈良女子大学ランチタイムコンサート

 奈良女子大学記念館では、記念館一般公開時などに皆様からご要望をいただいておりました、平日昼間でのランチタイムコンサートを平成19年1月より、毎月開催させていただいております。時間は12時20分から12時50分の30分間を予定しております。次月度の開催日と演奏者の紹介はおおむね1ヶ月前に本学ホームページ、メールマガジン、大学前掲示板等でご案内させていただきますとともに、各月ランチタイムコンサート終了時にも翌月のご案内をいたします。

  11月度は下記にありますように、ランチタイムコンサートでは初めてのオーボエの音が記念館に美しく響くことでしょう。昼下がりのひととき、記念館(重要文化財)で気軽に音楽を楽しんでみてください。

奈良女子大学 記念館


<平成22年11月度 奈良女子大学ランチタイムコンサート>

・開催日  11月30日(火) 

・演 奏  ピアノ 小田切美穂 氏
       オーボエ 稲葉万姫 氏 
・時 間  12時20分〜12時50分(予定)
      (開場は 11時30分)

・入場料、事前申込みは不要です。
  お気軽にお越しください。

↑ポスターをクリックしていただくとウィンドウサイズに拡大表示されます。
このとき、ポスター右下部にカーソルを移動させると拡大表示アイコンが現れますので、こちらをクリックしていただきますとポスター文字を鮮明に見ていただくことができます。


<曲目リスト>

      ♪  『協奏曲ヘ長調』 A.ヴィヴァルディ=J.S.バッハ編曲
      ♪  『オーボエ協奏曲 ニ短調』 A.マルチェッロ
      ♪  『イギリス組曲第5番 ホ短調』 J.S.バッハ
    


<平成22年10月度 奈良女子大学ランチタイムコンサート(報告)>


 10月度は 神永強正氏のピアノに乗せて塚本知香氏のソプラノ声を楽しませていただきました。百年ピアノの音に乗って、記念館すみずみに響き渡る声が心地よかったです。秋ということで「月」に関係する曲を選んで用意していただきました。

 
 作成・管理:奈良女子大学広報企画室