奈良女子大学ランチタイムコンサート

 奈良女子大学記念館では、記念館一般公開時などに皆様からご要望をいただいておりました、平日昼間でのランチタイムコンサートを平成19年1月より、毎月開催させていただいております。時間は12時20分から12時50分の30分間を予定しております。次月度の開催日と演奏者の紹介はおおむね1ヶ月前に本学ホームページ、メールマガジン、大学前掲示板等でご案内させていただきますとともに、各月ランチタイムコンサート終了時にも翌月のご案内をいたします。

  第51回目の3月度は下記にありますように、ピアニスト亀山薫氏にクラシック曲をご用意していただいています。昼下がりのひととき、記念館(重要文化財)で気軽に音楽を楽しんでみてください。

奈良女子大学 記念館


<平成23年3月度 奈良女子大学ランチタイムコンサート>

・開催日  3月3日(木) 

・演 奏  亀山 薫 氏
・時 間  12時20分〜12時55分(予定)
      (開場は 11時30分)

・入場料、事前申込みは不要です。
  お気軽にお越しください。

↑ポスターをクリックしていただくとウィンドウサイズに拡大表示されます。
このとき、ポスター右下部にカーソルを移動させると拡大表示アイコンが現れますので、こちらをクリックしていただきますとポスター文字を鮮明に見ていただくことができます。


<曲目リスト>

      ♪  『悲愴』   Ludwig van Beethoven
      ♪  『愛の夢』  Franz Liszt
    


<平成23年2月度 奈良女子大学ランチタイムコンサート(報告)>


 2月度は ランチタイムコンサート開催50回目となりました。本学共生科学研究センター准教授 三方裕司と学生 理学部高原葵さんと文学部筑田奈沙さんの自称「愉快な仲間たち」のとても楽しいコンサートとなりました。150名の方にお越しいただきました。

 
 作成・管理:奈良女子大学広報企画室