東北地方太平洋沖地震の被災地に対する義援金募集について


 3月11日に東北地方太平洋沖において発生した地震により、被災された方々に深甚なるお見舞いを申し上げますとともに、尊い命を失われた方々とそのご家族の皆様に心からお悔やみ申し上げます。
 報道により東北地方の太平洋沿岸部を中心に甚大な被害が発生していることを目の当たりにし、被災されまた犠牲になられた多数の方々を思うと、言葉もない状況です。
 本学としても、少しでも被災地への支援と復興に役立ちたく、広く学内に義援金を募集いたします。
 皆様からお寄せ頂いた義援金につきましては、日本赤十字社に寄付を行いたいと考えております。 ご協力を頂きますよう、よろしくお願いいたします。

平成23年3月16日
奈良女子大学 学長 野口誠之

     

 募金箱は総務・企画課、財務課、学務課、大学会館2階事務室に設置しております。お近くの募金箱にお届けください。

 教職員・学生・中等教育学校から寄せられた義援金総額は、6月9日現在、978,020円です。
  日本赤十字社東北関東大震災義援金に全額を寄付しました。
  引き続き、義援金を募集しておりますので、ご協力をお願いします。 (6月9日更新)

 3月27日に6月以降に本学へ届けられた義援金を「日本赤十字社東日本大震災義援金」に寄付しました。
  本学からの義援金総額は995,570円となりました。ご協力ありがとうございました。 (平成24年3月30日更新)


 ※お問い合わせ先:総務・企画課 総務係(0742-20-3204)

 

 

 
 

 
作成・管理:国立大学法人奈良女子大学広報企画室 Copyright © Nara Women's University. All Rights Reserved.