奈良女子大学ランチタイムコンサート / ムジークフェストなら2012

 奈良女子大学記念館では、記念館一般公開時などに皆様からご要望をいただいておりました、平日昼間でのランチタイムコンサートを平成19年1月より、毎月開催させていただいております。時間は12時20分から12時50分の30分間を予定しております。次月度の開催日と演奏者の紹介はおおむね1ヶ月前に本学ホームページ、メールマガジン、大学前掲示板等でご案内させていただきますとともに、各月ランチタイムコンサート終了時にも翌月のご案内をいたします。

  第66回目となります6月度のランチタイムコンサートは下記にありますように、尾崎未佳氏と武田佳美氏のデュオ演奏を予定しています。昼下がりのひととき、記念館(重要文化財)で気軽に音楽を楽しんでみてください。

奈良女子大学 記念館


<平成24年6月度 奈良女子大学ランチタイムコンサート / ムジークフェストなら2012>

・開催日 6月22日(金) 

・演 奏  尾崎未佳氏(ヴァイオリン)
      武田佳美氏(ピアノ) 

・時 間  12時20分〜12時50分(予定)
      (開場は 11時30分)

・入場料、事前申込みは不要です。
  お気軽にお越しください。

↑ポスターをクリックしていただくとウィンドウサイズに拡大表示されます。
このとき、ポスター右下部にカーソルを移動させると拡大表示アイコンが現れますので、こちらをクリックしていただきますとポスター文字を鮮明に見ていただくことができます。


<曲目リスト>

      ♪ メンデルスゾーン作曲 『 ヴァイオリンソナタ』

        第1楽章:Allegro vivace
        第2楽章:Adagio
        第3楽章:Assai vivace
    

 
 作成・管理:奈良女子大学広報企画室