奈良女子大学社会連携センター<地域公開講座>

世界で最も普及している統合型ビジネスソフト「Microsoft Office 」の中から 文書作成ソフトWord を学んでみませんか?。講義ではバージョン2007 を使用します。文字装飾、文書のレイアウト変更や、簡易数値計算などWordソフトを使ってできることを例題にそって実践していきます。初級コースですが、パソコンを使ってインターネットや電子メール等をされた経験のある方を対象としています。
講義内容は平成23年2月29日実施のものと同じ内容です。


『パソコン講座―Microsoft Word編 ―』

・開講日時  9月19日(水)   9時から16時

・講  師  藤野千代(奈良女子大学社会連携センター)

・会  場  H棟情報処理教育室

・定  員  30名


・料準備の都合上、事前のお申し込みにご協力ください。定員に達し次第、締切といたします。
なお、お申込み開始は8月1日(水)からとなります。
9月にはパソコン講座が4種開講されますが、多くの方がご利用できますように、 おひとり様2講座までの受講とさせていただきます。
・受講料は不要です。

↑ポスターをクリックしていただくとウィンドウサイズに拡大表示されます。
このとき、ポスター右下部にカーソルを移動させると拡大表示アイコンが現れますので、
こちらをクリックしていただきますとポスター文字を鮮明に見ていただくことができます。


<お申込み>

   電話にて「講座名、氏名、連絡先」をお申込みください。

      ・TEL 0742-20-3968
    

 
 作成・管理:奈良女子大学社会連携センター