奈良女子大学社会連携センター<地域公開講座>

DTP(Desktop publishing、デスクトップパブリッシング、書籍や雑誌などの出版物を、パソコンを使って制作 すること。)やデザイン業界の標準グラフィック ソフトAdobe Illustratorを基本から学習します。 Illustratorを実際に使う上での、機能の紹介や具体的な手法、ベジェ曲線を中心としたパスの考え方とその習得を目指します。初級コースですが、通常2日間で行う内容を1日で行いますので、オフィスソフトなどは使えるけれど、イラストレータはちょっと勝手がわからないという方を対象としている「イラストレータの初級コース」です。2日間の講習は仕事の都合で受けられないといったビジネスマンの方などを想定した講座です。講義ではバージョンCS6 を使用します。


『帰ってきた イラストレータ講座』

・開講日時  3月8日(金)   9時から16時

・講  師  藤野千代(奈良女子大学社会連携センター)

・会  場  H棟情報処理教育室

・定  員  20名


・資料準備の都合上、事前のお申し込みにご協力ください。定員に達し次第、 締切といたします。
・受講料は不要です。

↑ポスターをクリックしていただくとウィンドウサイズに拡大表示されます。
このとき、ポスター右下部にカーソルを移動させると拡大表示アイコンが現れますので、
こちらをクリックしていただきますとポスター文字を鮮明に見ていただくことができます。


<お申込み>

   電話にて「講座名、氏名、連絡先」をお申込みください。

      ・TEL 0742-20-3968
    

 
 作成・管理:奈良女子大学社会連携センター