奈良女子大学ランチタイムコンサート

 奈良女子大学記念館では、記念館一般公開時などに皆様からご要望をいただいておりました、平日昼間でのランチタイムコンサートを平成19年1月より、毎月開催させていただいております。時間は12時20分から12時50分の30分間を予定しております。次月度の開催日と演奏者の紹介はおおむね1ヶ月前に本学ホームページ、メールマガジン、大学前掲示板等でご案内させていただきますとともに、各月ランチタイムコンサート終了時にも翌月のご案内をいたします。

  第74回目となります2月度のランチタイムコンサートは下記にありますように大嶋萌氏のピアノと西本彩香氏のクラリネットのアンサンブルを予定しています。昼下がりのひととき、記念館(重要文化財)で気軽に音楽を楽しんでみてください。

奈良女子大学 記念館


<平成25年2月度 奈良女子大学ランチタイムコンサート

・開催日 2月20日(水) 

・演 奏  ピアノ 大嶋萌 氏
      クラリネット 西本彩香 氏
・時 間  12時20分〜12時50分(予定)
      (開場は 11時30分)

・入場料、事前申込みは不要です。
  お気軽にお越しください。

↑ポスターをクリックしていただくとウィンドウサイズに拡大表示されます。
このとき、ポスター右下部にカーソルを移動させると拡大表示アイコンが現れますので、こちらをクリックしていただきますとポスター文字を鮮明に見ていただくことができます。


<曲目リスト>

      ♪ガーシュイン「I got rhythm」 
      ♪映画「ティファニーで朝食を」より 「ムーンリバー」 
      ♪フランス民謡「クラリネット壊しちゃった」 
      ♪ベールマン「アダージョ」 
    


<平成25年1月度 奈良女子大学ランチタイムコンサート(報告)>


  1月度は、グループ「Shanachie」のアンサンブルをお楽しみいただきました。スウェーデン、ノルウェーの曲を中心に、きらめく星空や透明な空気が感じられる演奏をしていただきました。


<ランチタイムコンサート演奏者募集中(随時)>


  奈良女子大学記念館でのランチタイムコンサート演奏者の方を随時募集しています。
お問い合わせは総務・企画課 (0742-20-3692)まで
(なお、2014年4月まですでに演奏お申込みをいただいています。)。

 
 作成・管理:奈良女子大学広報企画室