奈良女子大学ランチタイムコンサート

 奈良女子大学記念館では、記念館一般公開時などに皆様からご要望をいただいておりました、平日昼間でのランチタイムコンサートを平成19年1月より、毎月開催させていただいております。時間は12時20分から12時50分の30分間を予定しております。次月度の開催日と演奏者の紹介はおおむね1ヶ月前に本学ホームページ、メールマガジン、大学前掲示板等でご案内させていただきますとともに、各月ランチタイムコンサート終了時にも翌月のご案内をいたします。

  第84回目となります12月度のランチタイムコンサートは下記にありますように、チェロとピアノによるクラシック音楽演奏会を予定しています。昼下がりのひととき、記念館(重要文化財)で気軽に音楽を楽しんでみてください。

奈良女子大学 記念館


<平成25年12月度 奈良女子大学ランチタイムコンサート

・開催日 12月10日(火) 

・演 奏  チェロ 西川彩乃氏 、ピアノ 美越希氏
・時 間  12時20分〜12時50分(予定)
      (開場は 11時30分)

・入場料、事前申込みは不要です。
  お気軽にお越しください。

↑ポスターをクリックしていただくとウィンドウサイズに拡大表示されます。
このとき、ポスター右下部にカーソルを移動させると拡大表示アイコンが現れますので、こちらをクリックしていただきますとポスター文字を鮮明に見ていただくことができます。


<曲目リスト>

      ♪愛の挨拶 / Edward Elgar
      ♪G線上のアリア / Johann Sebastian Bach
      ♪クリスマスソングス (きよしこの夜〜もろびとこぞりて 〜ホワイトクリスマス)
      ♪ハンガリアンラプソディー  /  David Poppe
    


<平成25年11月度 奈良女子大学ランチタイムコンサート(報告)>


  11月度は、ピアニスト亀山薫さんによりますシューマン/献呈他 を聴かせていただきました。記念館南横のカエデが燃えるような真紅に紅葉し、ご来場された方には、音楽とともに美しい秋の構内を楽しんでいただきました。


<ランチタイムコンサート演奏者募集中(随時)>


  奈良女子大学記念館でのランチタイムコンサート演奏者の方を随時募集しています。
お問い合わせは総務・企画課 (0742-20-3692)まで
(なお、すでに2014年8月迄 すべての月で演奏お申込みをいただいています。9月以降は記念館耐震工事の関係で対応策を検討中です。)。

 
 作成・管理:奈良女子大学広報企画室