奈良女子大学ランチタイムコンサート

 奈良女子大学記念館では、記念館一般公開時などに皆様からご要望をいただいておりました、平日昼間でのランチタイムコンサートを平成19年1月より、毎月開催させていただいております。時間は12時20分から12時50分の30分間を予定しております。次月度の開催日と演奏者の紹介はおおむね1ヶ月前に本学ホームページ、メールマガジン、大学前掲示板等でご案内させていただきますとともに、各月ランチタイムコンサート終了時にも翌月のご案内をいたします。

  第90回目となります平成26年6月度のランチタイムコンサートは下記にありますように、ピアノでの親しみのある曲目を予定しています。昼下がりのひととき、記念館(重要文化財)で気軽に音楽を楽しんでみてください。

  なお、6月14日〜29日の期間中は「ムジークフェストなら2014」が開催され、本コンサートも同タイムテーブルに参加しています。混雑することが予想されますので、恐れ入りますが先着250名様にて以降の御入場をお断りすることがございます。

奈良女子大学 記念館


<平成26年6月度 奈良女子大学ランチタイムコンサート

・開催日 6月26日(木) 

・演 奏  ピアノ 下川 侑子氏
    (奈良女子大学文学部人間科学科 4回生)
      ピアノ 羽田 久美子氏
・時 間  12時20分〜12時50分(予定)
      (開場は 11時30分)

・入場料、事前申込みは不要です。
  お気軽にお越しください。


<演奏予定曲目リスト(順不同)>

      ♪大という字   中田喜直
      ♪めだかのがっこう  中田喜直
      ♪春の小川      中田喜直
      ♪ロマンス  H.B.Richard
      ♪鐵道  L.Gobbaerts
      ♪汽車は走るよ  中田喜直
    



<平成26年7月の奈良女子大学ランチタイムコンサート(予定)>

  
  7月7日(月)

    

 
 作成・管理:奈良女子大学広報企画室