奈良県立図書情報館で直接借りた図書も奈良女子大学学術情報センターで返却できます

◆対象者:本学学生・教職員

ご自分で奈良県立図書情報館から借りた資料を当館がお預かりして搬送便で返送します。
奈良県図書情報館資料遠隔地返却票に必要事項を記入、レシートを添付した上で、返却したい図書と一緒にお持ちください。
『奈良県立図書情報館資料遠隔地返却票』  (PDF)

搬送便は週1便のみのため、実際の返却までには1週間程度がかかります。その間は貸出中の扱いとなりますので、ご了承ください。

奈良女子大学に在籍している教職員・学生に向けたサービスです。
申し訳ありませんが、学外の方が借りた資料、ご家族の利用者カードで借りた資料はお引き受けできません。

連絡先: 奈良県立図書情報館 TEL:0742-34-5514 FAX:0742-34-2777

奈良県立図書情報館の資料を送料無料で取り寄せできます

◆対象者:本学学生・教職員

・奈良女子大学学術情報センターホームページから、 現物貸借依頼 をしてください。

★依頼画面の備考欄に「奈良県立図書情報館に依頼」と必ず記入してください。
(未記入の場合は送料がかかります)

★このサービスを利用するには、学術情報センターが発行する学術情報センターIDが必要です。  前もってPCヘルプデスクで申請してください。

・到着までの時間を1週間程度見込んでご利用ください。お急ぎの方は直接借りに行かれることをお勧めします。
・一人最大5冊までのご利用となります。


連絡先: 奈良女子大学学術情報センター 情報サービス係 TEL:0742-20-3303