奈良女子大学附属小学校
学習参観について

本校では、研究者と学校教員に学習を公開しております。

申し込みにより、随時見学していただけます。
教育構造の3領域であります「しごと」「けいこ」「なかよし」の学習がバランスよくご覧いただけるよう配慮しております。
ただし、3月につきましては行事などの都合により公開いたしておりませんのでご了承ください。

  申し込みについて

 本校事務室(Tel:0742-45-4455)にお電話いただき、主幹教諭もしくは副校長にお問い合わせください。
 電話での確認が済み次第、速やかに「参観願」を本校校長宛に郵送またはメールで送付してください。
  参観予定日の1週間前までにこちらからの確認メールが届かない場合、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。
 
  「参観願」の書式はこちら(PDF形式)(Word形式)

  送付先:(郵送)  〒631-0024 奈良県奈良市百楽園1丁目7-28 奈良女子大学附属小学校
       (メール) fusyo-admin@cc.nara-wu.ac.jp

  資料について

 参観者には、本校の教育理念を理解して頂くために、「参観資料」をご購入いただいております。(学生500円、その他1,000円)

 「参観資料」の内容は以下の通りです。

 ・学習研究誌2冊(1冊定価700円、学生は1冊)
 ・学校要覧
 ・学習研究集会・学習研究発表会の資料コピー等
 ・出版著書の目次コピー
 ・その他の案内

  昼食について

 当日、昼食が必要な方はお申し出ください。お弁当(500円)が注文できます。

 トップページへ