奈良女子大学メールマガジン

↑クリックいただくとポスター(pdf)をご覧いただくことができます。
 奈良女子大学では、直接電子メールで情報提供する「奈良女子大学メールマガジン」を、毎週金曜日に発行しております。内容は、大学の素顔をみなさまにお届けできるよう、「大学からの季節便り」「行事案内」「公開講座・学内研究会ご案内」等です。なお、このメールマガジンは、毎週異なるURLをクリックしていただくことで大学構内の季節写真をご覧いただいたり、学内コンサートの様子を動画でみていただけるようにしておりますので、パソコンで受信されることを想定して配信しております。ご登録に関しましてはメールアドレスのみですが漏洩なきよう下記プライバシーポリシーにありますような対策を講じております。
「ご利用案内」の内容を確認してください 「読者登録」でメールアドレス等の登録をしてください 登録されたメールアドレス宛に「確認メール」が届きます 毎週金曜日にメールマガジンが届きます
E-mail adress の読者登録・解除が行えます(パソコン向けご提供です。携帯・PHSにつきましては携帯電話等、文字数に制限のある端末では全文をご覧頂けない場合があります. )
読者登録・登録解除
奈良女子大学に関するご意見、ご要望をこちらよりいただいております(原則として添付ファイルはお断りさせていただいております)。

メ−ルマガジンへの登録や削除ができないなど、システムに関するお問い合わせの他、バックナンバーの送信ご相談についてのお問い合わせが行えます。

当メールマガジンのプライバシーに関するポリシーを掲載しております。
プライバシーポリシー"