平成26年度奈良女子大学なでしこ基金派遣留学奨学金決定通知書授与式が開催されました(7/28)

 
 

 7月28日、平成26年度奈良女子大学なでしこ基金派遣留学奨学金決定通知書授与式が開催されました。
 この奨学金は、本学に在籍する学生で海外の協定校へ派遣留学する学業成績・人物ともに優秀である者に対しその留学を援助するもので、受給者は平成12年度から平成26年度まででのべ76名となっています。
 授与式当日は、今岡学長から奨学金受給者に奨学金決定通知書が授与され、基金設立の趣旨等について説明がありました。
 その後、角田副学長、小山国際交流センター長も加わり授与式出席者の懇談が行われました。奨学金受給者である学生からは留学における目標などについて説明があり、それに対して学長らから激励の言葉が贈られました。

※ 奈良女子大学なでしこ基金
 本学における教育研究、社会貢献活動及び国際交流の一層の推進並びに教育研究環境の整備充実を目的として、既存の奈良女子大学国際交流基金及び奈良女子大学基金を整理統合して平成26年度に設立された基金。
 本学の同窓会である社団法人佐保会が中心となり、卒業生の皆様はもとより、広く産業界さらには本学教職員等の寄付により成り立っています。


 

 

 


ページの先頭へ戻る

. /div>
Copyright © Nara Women's University. All Rights Reserved.