本人確認の為、原則、大学発行のメールアドレスから申請してください。
学術情報センター2階 情報基盤係事務室へ直接提出いただいても構いません。
問い合わせ先:
学術情報課 情報基盤係
学術情報センター2階 情報基盤係事務室
サービス名 | 交付 | 申請方法 |
---|---|---|
@メーリングリストメンバー 追加・削除 |
約1〜2営業日後 メール連絡 |
こちらから申請できます。 ※メーリングリストの新規作成・廃止申請は、Aの「インターネット利用登録申請書」を |
A学術情報センターID・ メールアドレス申請 |
約2営業日後 メール送付 |
教職員のみ申請可能です。
|
BIPアドレス申請 | 約3営業日後 メール送付 |
1.こちらの注意事項を確認してください。 2.申請書をご用意のうえ、上記問い合わせ先へご提出ください。 情報ネットワーク端末等接続申請書 (word) 接続機器をサーバとして利用し、学外からアクセスする場合は、「学外向けネットワークサービス申請書」も併せて提出してください。 学外向けネットワークサービス申請書 (word) |
CWWWサーバ利用登録 | 約3営業日後 メール送付 |
常勤教職員のみ申請可能です。 WWWサーバ利用登録申請書 (word) |
D情報処理教育室利用 | 約1〜2営業日以内 メール連絡 |
今年度利用については情報処理教育室時間割で空き状況を確認のうえ、こちらから申請してください。 |
EVPN接続 | 約1〜2営業日以内 メール送付 |
情報基盤係事務室にお越しいただくか、以下の情報を、上記問い合わせ先へメールで送付してください。
・所属 !! 注意 !! |
F遠隔授業用機器貸出 | 約1〜2営業日以内 メール送付 |
教職員のみ申請可能です。(※遠隔授業用途での学内利用に限る) 機器貸出申請書 (Excel) |
Gその他お問い合わせ | - |
メールでお問い合わせください。 |
それぞれ説明をよくご理解した上でご利用ください。
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