学生生活

大学施設の利用料等

大学施設の利用料等

利用案内

奈良女子大学の施設は、本学の授業・行事及び課外活動等を妨げない範囲内において、一時的に学外者の方にも利用することを認めております。
利用方法は、次のとおりですので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

申込方法

利用希望施設について、申込担当係『施設企画課企画・環境安全係』に利用希望日及び利用希望施設の空き状況等について電話等で確認し、建物等一時使用許可申請書を利用希望の20日前までに申込担当係まで提出してください。
なお、電話等での照会時に施設が空いていても利用が認められるとは限りませんので、必ず許可書の交付により確認してください。

利用上の注意

1. 大学の施設を次の目的により利用する場合はお貸しできません。
@ 個人や営利を目的として利用する場合
A 政治的活動を目的とする場合
B 宗教的活動を目的とする場合
C 公序良俗に反する行為と判断した場合
D その他不適当と認められる場合
2. 利用時間には、準備及び後片付けの時間を含みます。
3. 利用に当たっては、使用料が必要となります。この使用料は原則として前納となっており、本学が発行する請求書により発行日から30日以内に指定する口座へ振り込んでいただくこととなります。なお、施設利用者の方のご都合によりその利用を取り消し、または利用しなかった場合、一旦納付された使用料は返還できません。
4. 振込手数料は、利用者の負担とさせていただきます。
5. 利用に当たっては、次の事項に注意してください。違反した場合は、使用許可の取り消し又は使用を中止させて頂くことがありますので、担当者の指示並びに使用心得を必ず守ってください。
@ 利用目的以外に使用又は転貸しない。
A 施設の火気点検、戸締り及び清掃を行うこと。
B 許可を受けた施設以外には立ち入らないこと。
C 物品等の販売を行わないこと。
D 施設及び設備を滅失し、又は損傷した場合は損害賠償の責を負うこと。
E 使用中に生じた事故には、一切の責任を負うこと。

お問い合わせ先:奈良女子大学 施設企画課 企画・環境安全係

〒630-8506奈良市北魚屋東町
TEL:0742-20-3223 / FAX:0742-20-3224