卒業修了留学生メールマガジン(Narakara MM)

卒業修了留学生メールマガジン(Narakara MM)
登録募集中

奈良女子大学国際交流センターでは、2017年11月から、卒業修了留学生向けのメールマガジンを配信しています。
2020年9月以降の卒業修了生のみなさんについては、卒業修了後に自動的に登録する形となります。(登録解除を希望される方は、このページの下部分に解除方法をご説明しておりますのでご覧ください。)

このメールマガジンでは、これまで奈良女子大学で勉強した留学生の方々が、留学期間を終えた後も親睦と情報共有を続けられるように、同窓会情報や卒業修了後の活躍の様子について伝えていきます。

また、本学との関係を維持・発展していくために、定期的に本学の留学生関連のイベントについて発信し、元留学生のフォローアップの機会を提供していきます。 奈良女子大学への留学経験がある皆さん、ぜひ登録をお願いいたします。学部・大学院・非正規や、国費・私費の違いは問いません。世界各地域、各方面で活躍されている元留学生同士での交流と、奈良女子大学との連携を深めてみませんか?

このメールマガジンをきっかけに、留学経験者同士の交流を発展させ、それぞれの地域での同窓会の設立や、学術交流の新たな拠点づくりへとつなげていきましょう!

なお、登録された皆様の情報については非公開です。ご本人が投稿されない限りは、どなたが登録されているかを管理者以外が知ることは出来ません。

【2020年3月以前の卒業修了生の方で、登録を希望される方は・・・】
利用規約を確認してから、国際交流センターのNarakara MM運営係にメールで申請してください。
具体的には、以下のようなメールを作成・送信してください。
(1) 実際にMMに登録するメールアドレスから送信する
(2) 宛先を「narakara-info@cc.nara-wu.ac.jp」とする
(3) 件名を「Registration for Narakara MM」とする
(4) メール本文に、以下5つの項目について各自入力する

●氏名
●生年月日
●在籍時の国籍
●在籍していた時期(例:「2010年10月〜2011年9月」)
●現在の職業(勤務先や学籍など所属がある場合は所属機関名もお願いします)

以上4項目を記載したメールが届き、申込みが確認できた段階で、運営担当がメンバー資格を審査の上、MMに登録し、配信を開始いたします。
【登録解除を希望される方は・・・】
国際交流センターのNarakara MM運営係にメールで申請してください。
具体的には、以下のようなメールを作成・送信してください。

1)実際にMMに登録しているメールアドレスから送信する
2)宛先を「narakara-info@cc.nara-wu.ac.jp」とする
3)件名を「Cancellation for Narakara MM」とする
4)メール本文に、以下2つの項目について各自入力する

●氏名
●登録解除の理由

以上2項目を記載したメールが届き、申込みが確認できた段階で、運営担当が手続きを行い、配信を停止いたします

ただし、運営担当の勤務の都合上、申込みや問合せを頂いてから対応までに1〜2週間程度かかることがありますことをご了承ください。