卒業修了留学生メールマガジン(Narakara MM)

卒業修了留学生メールマガジ ン(Narakara MM)
登録募集のお知らせ

このたび、奈良女子大学国際交流センターでは、これまで奈良女子大学で勉強した留学生の方々が、留学期間を終えた後も研究や交流を続け奈良女子大学との関係を維持・発展できるようにと、卒業修了留学生向けのメールマガジンを配信することとなりました。

11月以降の本格運用をめざし、登録を希望される皆様を募ります。

ここでの交流が、今後、それぞれの地域での同窓会が整備され、また学術交流の新たな拠点として発展していくことを目指します。

国際交流センターは、Narakara MMが、本学留学経験者同士の親睦と情報共有と、本学からの元留学生へのフォローアップの機会となるよう、運用してまいります。

奈良女子大学への留学経験がある皆さん、ぜひ登録をお願いいたします。学部・大学院・非正規や、国費・私費の違いは問いません。世界各地域、各方面で活躍されている元留学生同士での交流と、奈良女子大学との連携を深めてみませんか?

なお、登録された皆様の情報については非公開です。ご本人が投稿されない限りは、どなたが登録されているかを管理者以外が知ることは出来ません。

【登録を希望される方は・・・】
利用規約を確認してから、国際交流センターのNarakara MM運営係にメールで申請してください。
具体的には、以下のようなメールを作成・送信してください。
(1) 実際にMMに登録するメールアドレスから送信する
(2) 宛先を「narakara-info@cc.nara-wu.ac.jp」とする
(3) 件名を「Registration for Narakara MM」とする
(4) メール本文に、以下5つの項目について各自入力する

●氏名
●生年月日
●在籍時の国籍
●在籍していた時期(例:「2010年10月〜2011年9月」)
●現在の職業(勤務先や学籍など所属がある場合は所属機関名もお願いします)

以上4項目を記載したメールが届き、申込みが確認できた段階で、運営担当がメンバー資格を審査の上、MMに登録し、配信を開始いたします。
【登録解除を希望される方は・・・】
国際交流センターのNarakara MM運営係にメールで申請してください。
具体的には、以下のようなメールを作成・送信してください。

1)実際にMMに登録しているメールアドレスから送信する
2)宛先を「narakara-info@cc.nara-wu.ac.jp」とする
3)件名を「Cancellation for Narakara MM」とする
4)メール本文に、以下2つの項目について各自入力する

●氏名
●登録解除の理由

以上2項目を記載したメールが届き、申込みが確認できた段階で、運営担当が手続きを行い、配信を停止いたします

ただし、運営担当の勤務の都合上、申込みや問合せを頂いてから対応までに1〜2週間程度かかることがありますことをご了承ください。